『白峰学園のメスブタ理事長 前編』(なしぱす屋) 娘の次に調教するのは母である理事長

■あらすじ
主人公(三好藍)の母親であり学園の理事長でもある綾乃。

「私はこの学園を守る責務があります。あなたのようなふざけた人間からは決して目を離さないのでそのつもりで。」
娘との不純行為の罰として桐ケ谷に奉仕活動を命じる綾乃だったが…

学園の弱みを握られてしまう。

卑猥な行為に晒され怒りを覚えるも目の前の若く巨大な陰茎に熟れた体は正直な反応を見せていく。

「私がこんなことをするのは学園を守る為」
理事長として必死に自分を律するも、下着姿に、そして極小エロ制服姿にさせられ
否応なしに快楽を感じさせらていく…。


「白峰学園のメスブタ会長」の続編、母親メインの話になります。
母娘レズセッ○スや親子丼は後編にをもりもり描く予定なのでお楽しみに。
後編は冬頃配信予定。

■内容
漫画本文36P
JPG・PDF梱包

■発行
サークル:なしぱす屋
作画:なしぱすた

『白峰学園のメスブタ会長』の続編で、今回は理事長でもある母親メインの作品で、最後に娘であり調教済みの藍が登場します

母はメス堕ちしておりますが、最後まで心は保ちますので完堕ちせず

作者様の説明文にもありますが、後編は母娘レズセッ○スや親子丼満載の作品になるとのことです

母娘ともに完堕ちするのか、今後も期待したい作品です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です